おいでやすこが?

四月が近づき、春を迎えましたね🌸
新生活を迎える人も多いのではないでしょうか?

私も新生活を迎えるので、それに備えてスーツを買いに行きました!

 

スーツ屋さんの店員さんが優しく接客してくださいました☻

 

その店員さんは職業柄、ピシッとした格好をしていらっしゃいまして、縁の太い眼鏡をかけていらっしゃいました。私がスーツを選んでいる間、誰かに似ているなー??

なんて思っていますと、おいでやす小田さんに似ているんですね👓

 

もちろん眼鏡が似ていらっしゃるだけで、叫びとかありませんよwww

 

「お前のサイズ、知らんなああああああ!」

 

とか言いませんでした。当たり前ですがwww

 

そうしますと、こがけんさんは?どこにいらっしゃるのだ?と探し始めるんですね、

これもM-1の影響でしょうか、、、

 

そんなことを思いながら、ふと鏡を見ると、丸眼鏡をかけていて、ひょろっとしている私がうつっています、、、、

 

私やないかい!!!!

 

そんなこんなで私のスーツ選び、こと、おいでやすこがの衣装選びは無事終了しました!!

小田さん似の店員さんは、かっこいいグレーのスーツを選んでくださいましたよ(*^-^*)

 

 

もうすぐ新生活が始まります。不安もワクワクもたくさんありますが、頑張りましょうね!!!

以上、リティでした(^▽^)/