テスト前夜の話

個人的な話なんですが、先日、大きな試験がありました。

試験のために前日から会場近くのホテルに宿泊したんですけど、やっぱり緊張するもんですねー

 

いろんなことに過敏になって眠れませんでした…

 

過敏だから暗闇でもちゃんと目が見えるんですね、壁からカサカサ、カサカサ、と音がするんです。ふと見るとなんと小さな子供Gがいました。

 

Gは1匹いたら30匹はいると思え、なんて言葉がありますからおそらく母G、父G、祖父母Gもいるのだろうと想像するわけですよ。

 

 Gってなぜ人を食うわけでもないのになんであんなに気になるんでしょう?でも殺虫スプレーもなければGホイホイもありません。身内や友人からお守りもたくさんもらったのですが、Gに聞くお守りなんてものはもちろん1つもないのです。

 

結局、その日は私は緊張するのにつかれて寝落ちしてしまったのですが、ちなみに同じ子供Gの再来が次の日も続きました。

 

今回得られた教訓としてはGと隠れた真実は知らないほうが幸せだよね…ってことですね。もしかしたら私にとってはコンディションダメダメの状態で受験した試験結果も、知らないほうがいいのかもしれません…

 

今回はこの辺で、以上リティでした。